プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。

題名の通りなのですが、街中でよくこの言葉を書いた
プレートを見ます。
どこの宗教団体、もしくはその他団体が実践されているのかな
と興味をもちました。
ご存知の方、ご教示よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

こちらを参考にどうぞ。


http://park8.wakwak.com/~kasa/Religion/byakkoshi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても参考になりました。
よく見るので名前を知っている団体なのかな?
と思っていましたが意外に小規模(50万人との事なので)
なんですねぇ

お礼日時:2007/02/22 10:20

↓でした。

2度もすいません。
    • good
    • 0

↑のHPを見ました。

どうやら怪しい宗教のようです。
世界平和は間違っていませんし、掲示板も、良いことを書いていますが、困ったときに、五井先生は出てきませんよ。守護霊等は、全く根拠のないことです。
どうか騙されないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!