プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行会社からミラコスタ予約しました。旅行会社経由の予約でも宿泊日当日開園時、ミラコスタのいりぐちから入れるのでしょうか?
また荷物もあづけたいのですが、どのくらい前にホテルにつけばいいでしょうか

A 回答 (1件)

旅行会社経由でも宿泊の予約があれば使えます。


その際宿泊の証明になるものを提示するとスムーズにできると思います。
荷物も預かってもらえます。どれぐらい時間がかかるかは混雑度にもよるのでわかりませんが、荷物預かってくれるカウンターが激混み!ってのは見たことないです。
たまたま集中しない限り、すぐに預かってもらえると思います。
どれぐらい前に行けばいいかは、貴方がどれぐらい早くパークに入りたいかによりますので一概に何時とは言えないと思います。ただミラコゲートはとりあえず15分前に石畳のところまで出てそれからパークの奥に行けるので、あんまり早く行っても意味がないと思います。15~30分前で十分かと思います。
過去にこんな質問もありました。
(昔の話です。クリスマスの整理券は今はやっていません。)
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2343115.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました はじめてのミラコスタ楽しんできます

お礼日時:2007/02/22 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!