推しミネラルウォーターはありますか?

ホワイトディにはどんなお返しの品が欲しいですか?
バレンタインに会社の若~い女の子達から、義理チョコを頂き、
更に5日後の誕生日にもささやかなプレゼントを頂き・・・。
ちゃんとしたお返し(お礼)を、と思っています。

夫に代わってお礼を準備するのは私の仕事(?)なのです・・・。
参考にしたいので、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ブランドもののハンカチは定番です。



あと、紅茶とクッキーをセットでもらったこともありますよ。
大きなものじゃなくて、両方で手のひらにのるくらいのサイズです。
アフタヌーンティーとかの雑貨屋さんで売っているような、かわいいパッケージのものでした。

個人的には持って帰るのが面倒な大きさのものや、あとに残るものはちょっと遠慮してほしいです。

ハンカチみたいな消耗品とか、ちょっとした人気のスイーツなんかだとうれしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年、お礼はブランド物のハンカチなのです。
(自分も貰って嬉しかったので・・・。)
今年は、小さな飲み物またはスイーツなんかを添えてみようかなぁ。

参考になる回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 09:57

紅茶やコーヒー(インスタント)の


飲み物系のミニパックの詰め合わせではどーでしょう。
会社ですぐ飲めますから。

ブランド物のハンカチは何枚あっても困りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方も回答下さってますが
飲み物もいいかも知れません・・・。
ブランドハンカチは確かに重宝しますよね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 09:54

No.2の方と被りますけど、


クリスチャンディオールのタオルハンカチセットを頂いた事があります。
ピンクとブルーの2枚組み。
毎日使うようなものなので、とっても嬉しかったですよ♪

いろんなフレーバーの紅茶の詰め合わせセットを頂いた時も嬉しかったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンカチのお礼ばかりの私には
タオルハンカチは意外な発見(?)でした。
紅茶も嬉しいですね。
週末、チェックに行ってきます。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 09:52

父親以上離れた上司からホワイトデーに(デパートのハンカチコーナーで売っている)バーバリーのタオルハンカチ(というんでしたっけ?ミニタオルかな?)を頂いたんですが嬉しかったし、お洒落~!と感じました。


バーバリーやブランドのでなくともタオルハンカチはいつも会社で使うんで大活躍です。
ポーチとセットのものもありますが、ポーチは使い勝手の良いお気に入りがだいたいの女性は既に持ってるのでいりません。
でしたら、タオルハンカチ数枚セットとかの方が嬉しかったです。
タオルハンカチはアイロンがけの必要が無いので使いやすいんです(^。^)
予算がわからないので、なんとも的確に言えませんが、
お菓子も嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドハンカチは毎年のお礼の定番で・・・。
タオルハンカチについては、なるほど!って感じです。
色々と参考になる回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 09:49

以前、小さなサボテンの鉢植えをいただいたことがあります。


とてもかわいくて、嬉しかったのを覚えています。

ただ、かさばるので持ってくるのがすごく大変そうでしたが(笑)

ホワイトデーの売り場でまとめ買いをしたお菓子をいただくより、ずっと嬉しかったですけどね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サボテンの鉢植えなんて可愛らしいですね。
確かに持参するのが大変そうだけど・・・。
その分ポイントアップしたりして!?

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/27 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!