プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今大学のクラブでマンドリンをやっているのですが、今度クラブの友人達とジブリの曲などを弾いてみたいと思っています。
そこでどんな楽譜を買えばいいのか悩んでいます。
ピアノソロとかギター弾き語りとか色々あるので、音楽初心者の私にはマンドリンにはどれがいいのやらさっぱりです・・・
ちなみにマンドリンの他にはドラ、セロ、ギターがメンバーにいます。
どんなスタイルの楽譜がいいのか教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

現在、高校3年でマンドリン部に在籍しています。



うちは、やはり中野薫さんの編曲がよろしいと思います。

イケガクさんで販売しています。
    • good
    • 0

マンドリン奏者で指導や編曲も行っている中野薫さんが多く編曲しています。


おそらくマンドリンオーケストラへの編曲ですが、マンドリン・ドラ・セロ・ギターがいるのならちょっと音をいじれば大丈夫なのではないでしょうか。

譜面は各マンドリン専門店で扱っていると思いますよ。
http://shop-i.mame2.net/list.jsp?categoryType=se …

詳しくはお店の方まで問い合わせれば教えてくれると思います。
http://www16.ocn.ne.jp/~iguchi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
早速問い合わせてみます~

お礼日時:2007/03/25 12:06

どうも今晩は!



アンサンブルかバンドスコアでよろしいかと思います。
http://www.at-elise.com/elise/Services.SvSession …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな楽譜があるんですね!
さっそく参考にさせていただきます。
ありがとうございました~

お礼日時:2007/03/12 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!