アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※男です。

もうすぐ春になるのでアメカジに挑戦してみたいと思い、アバクロのロンTを買ってみました。
テイストはきれい目に仕上げたいと思ってます。もっさりしてるのは体系的にキツイです。
今まではお兄系だったのでベルトがD&Gしか無く、僕としてのアメカジイメージのデカバックル系は持ってません。
アメカジテイストを守ったベルトをぜひ教えて下さい。
あとトップスもアバクロぐらいしかブランドを知らないので、良ければ他にあれば情報をお願いします。

A 回答 (2件)

アパートメントやディーゼル、55DSLがオススメですね。


http://www.rakuten.co.jp/super-rag/645153/
http://item.rakuten.co.jp/bumpstore/c/0000000187/
http://item.rakuten.co.jp/bumpstore/c/0000000179/
どれもアメリカ!!!って感じでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

アバクロを着ている日本人は


ユニクロを着ているアメリカ人のように認識して間違いないと思います。
なのでブランドはあまり気にしない方がいいと思います。
あえて選ぶなら、WOORICH・GAPぐらいで良いかと。

ベルトは、スタッズの付いていない革ベルトか
バックルで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!