アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこないだオンラインゲームで知り合った人とメル友になり、実際に会うことになりました。相手の方は彼女がいましたし、当然友達として会うものと考えていました。
会ってからすぐに昼食を食べました。そして漫画喫茶に誘われました。私もちょうど読みたい漫画があったので行きました。最初の30分くらいはお互い集中して漫画を読んでいましたが、いきなり彼が後ろから抱き付いてきてキスしてきました。私はほとんど彼によっかかって寝ているような体勢になりました。私は驚きと緊張で体が固まってしまいました。そして私もなんか混乱してて。。なぜか付き合いをOKしてしまいました。それから、何回もキスしてしまいました。
自分は何を考えているのかわからなくなりました。家に帰って冷静に考え、やっぱり付き合えないとメールしました。すると彼は彼女と別れたからもう一度考えてって言ってきました。でも断りました。
断ったものの彼女と別れてしまったのと、一度はOKしてしまった罪悪感があり毎日彼のこと考えてしまいます。好きまではいきませんが気になってしまいます。ちょっと後悔な気持ちもでてきました。私の決断は正しかったのでしょうか。彼女と別れてまで好きになってくれたのか、それとも浮氣癖なのか。初対面でいきなりキスしてくるような人はやっぱり危険でしょうか?どう思いますか?
私も優柔不断というか軽率な行動をとってしまいすいません。自分でもわけがわからなくて。今からやっぱり付き合うのOKするつもりはありませんが(そんなことできるどうりないし)ただ私は正しかったのか。。。それとこれからの恋愛の勉強としても皆さんの意見を聞きたいと思いました。よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

>初対面でいきなりキスしてくるような人はやっぱり危険でしょうか?どう思いますか?

そうですね、確かに男から見てもガツガツしすぎに思えますよね。
 この付き合いを大事にしたいと思ってるなら、話をいっぱいして、お互いのことをもっと知ろうと思うのが先決だと…。
 ただ、「ヤリタイ!」としか思ってないんじゃない?と思われてもおかしくないですよね。
 そういう付き合いでもいいかな…と感じてるようでしたら問題はないんですが…。
 相手の方の人間性を否定するように思えたら申し訳ありません。そこまで悪そうな人ではないし、もう少し話を聞いてみても…と思えるようであれば、正直に今の気持ちを話して、ゆっくりこれからの付き合いを考えてみてはいかがでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私もキスされた時に体目的なんじゃないかと思いましたが、なぜかそういう関係は1年後にしようといわれました。
その言葉もあり少しとまどってしまいまいました。
でも今よく考えると、体目的と私に思われないためにそんなことを言ったんじゃないかと思っています。
やっぱりガツガツしてますよね。
ありがとうございました。

そういう所は目的は一つしかありません.何でもそうですが,良く相手を見極めてから行動しましょう.

安易過ぎます.それと親に言えないようなことはしてはいけません.
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。
すいませんでした。
ありがとうございます。

彼女と別れたからもう一度考えて、というのは胡散臭いと思います。

最終的に、付き合いをお断りして良かったのではないでしょうか。

ご自分で軽率な行動をとってしまったと、後悔し反省されているのですし、これからは注意なされば良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

正しかったと言っていただいて、気持ちが楽になりました。
これからは気をつけていきたいと思います。

みなさまの言うとおり、彼女がいるとしたら別れてはいないでしょう。

あなたとやりたいので、別れたと言うことにして同情や罪悪感をさそいたいのでしょう。
いきなり抱きしめたりキスしたりはおかしいです
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね。

付き合わないべきだと思います。

• 0
この回答へのお礼

私はやっぱりまちがってなかったって思っています。

率直に申し上げて、相手は彼女と別れてはいません。

ただあなたといい関係(露骨に言うと身体の関係)を持ちたいだけです。
そしてそれがもし可能になったあとは、簡単にあなたを捨てると思います。
女の子を泣かせてきた色んな男を知っていますが、この相手の方も、ほとんどの確立でその類の男性です。これ以上かかわわないほうがいいです。

あなたもこれに懲りて、状況に流されないような強い意志と、自分を防衛する判断力を身につけなければ、いずれはとんでもない事になります。
気をつけてね。
    • 0
この回答へのお礼

私も、これをきにとても反省しています。
自分は自分で守るしかないですよね。
気をつけます。

>彼女と別れたからもう一度考えて

多分嘘。もしくは既に破綻寸前だった。又は居なかった。
こう考えると気が楽になりませんか?
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼女と本当に別れたのかあやしいところがありました。
朝の4時頃に今別れたとメールがきました。
そんな時間に彼女と連絡がとれて決着がついたのかどうか疑問でした。
それに、そう考えると罪悪感がなくなってきました。