プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
ASROCKのマザーボード 775i65GVに対応したビデオカードを知りたいんですが、メーカーホームページで見つけることができません。
どなたかご存知のかたいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

>775i65GV



http://www.unistar.jp/product/detail_asrock/asro …

独自仕様のAGI 8Xのようですねぇ・・・

対応ビデオカードは下記のようですけど・・・・

http://www.asrock.com/support/VGA/show.asp?Model …

後は使用しているケースの寸法や、電源容量、放熱等に注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してたモノで大変助かりました。
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2007/02/28 21:06

No.2さんのリンク先の注意にあるように規格はAGPでも動かないビデオカードがあること、ドライバのインストール順にくせがあること(増設ビデオボードのドライバ>オンボードビデオのドライバ)ことぐらいが注意です。


このメーカーは2種類のCPU載せられるマザー(同時使用はできないけど)出すなど遊び心のある会社でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オークションで安く買って、そのうち増設していこう!なんて楽観的に考えてたんですが、マザーボードの特殊?な仕様で慌ててしまいました。インストールに注意してやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/28 21:09

AGPが付いているようですのでお好きなAGPビデオカードをどうぞ。


よほど古い物で無い限り付けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.2さんの仰る通りに独自仕様のAGIのようなんで、不可のものもあるようです。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/02/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!