プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、ヒミツの花園って火10でゃってますょね?

その4兄弟の中で誰が好きですか??

私は航兄ィか陽クンが好きデスww

A 回答 (7件)

陽(ひなた)くんです♪



一見クールっぽくて、人の洞察力に優れていて、中性的で色気のある喋り方(ちょっとおねぇっぽい口調?)・・・
だけど、可愛さ満点な所がいいですね。

うーん、ここ何年かで男性の趣味が変わりました(笑)
全てを見透かしたかのようにクールに振舞う少年って好みじゃなかったはずなのにな~(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそぅですょw
クラスにそんな感じの子いるけどなんとなく話しかけづらかった
ンですけど、陽クン見てたらなんか気になってきてますww

お礼日時:2007/03/08 20:43

陽くんが好きです♪♪


ていうか可愛すぎでカッコよすぎ~!!(>▽<*)
ストーリー担当っていうのもカッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですょねッ!!!
私も陽クン大好きデス★
航兄ィも好きですけどイチバンゎ陽クンですww

お礼日時:2007/03/08 20:36

こんばんわ。


私もヒミツの花園にはまってます(o^v^o)
航兄も素敵だし、陽くんもかわいいですね~(今週の写真撮るときのシーンの笑顔かわいかったですよね!)。
意外とおさむ兄もいい味出してます。3男の要さんだけは何でか興味がわかないです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真撮る時の陽クンの顔めっちゃかゎぃかったですょね=w
私も智兄ィには興味なィです。ww

お礼日時:2007/03/08 20:38

航兄がスキです(//▽//)



あの雰囲気に癒されるんですよね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もデスッ★☆★
涙流してたトコロとヵめっちゃ泣きそうなりました><

お礼日時:2007/03/08 20:39

「華麗」よりも「ハケン」よりも「花男」よりも



今期はこれですよね。(ここ最近では一番のはまり方です)

航兄が良いですが・・最近は陽くんですね。
彼の鋭い洞察力・・

気になるのは奥の部屋です。

先の読めない久々のドラマですね。

ドラマ好きの40代のオバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代なんですか?!ゥチの母親と同じ年代だw
ゥチの親もめっちゃハマってますbb
私も陽クン好きでェすッ

お礼日時:2007/03/08 20:41

おさむ兄さんです。



なんなんですかあの超個性的な人間は(笑
大好きだ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修兄ィぉもしろぃですょねww
先週とヵ泣いた所めちゃめちゃ笑いました((爆

お礼日時:2007/03/08 20:42

文句なしに航お兄様ですっ!



とはいえ、みんなキャラがたってて捨てがたい・・。
ちょろっとでてくるたくみ君も可愛くないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ぁりがとぅござぃましたッ
私もたくみクン可愛ぃと思いますw

私ゎ最初は航兄ィ派だったけど9話見て陽クン好きになっちゃぃました
でも航兄ィもめっちゃ好きですょぉw

お礼日時:2007/03/08 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!