アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねします。

タイトル通りなんですが、旭川近郊でゆったり出来る客室露天風呂がある温泉を探しております。
宿泊はもちろん、ちょっと寄って休憩が出来るプランがある宿でもいいです。

もしなければ、休憩室として客室が使えたりする温泉でも構わないです。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

#1さんご紹介の「花神楽」のほか、部屋付き露天はこちらの宿にも。



ふらのラテール
http://www.f-laterre.com/
濁ったお湯の、いかにも成分の濃そうな温泉のはずなのですが、湧出量に見合わぬ設備を作ってしまったのか、お湯は循環濾過のようです。

花神楽もラテールも、地元の方たちの日帰り利用が多いところですので、あまり落ち着いた雰囲気はありません。

旭岳・天人峡・白金・十勝岳と、大雪山麓にはよい温泉がたくさんあります。何かご事情がおありでない限りは、あまり部屋付き露天にこだわらない方がよろしいかと思います。

客室のデイユースについてはちょっとわかりません。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして失礼いたしました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 18:03

フラノ寶亭留はいかがでしょうか?


実際に宿泊した事はないのですが・・・行ってみたいと思っているホテルです。

露天風呂ではありませんが、ジェットバス付のお部屋もあるそうです。

参考URL:http://www.jyozankei-daiichi.co.jp/furano/heya.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れまして失礼いたしました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 18:02

旭川は温泉不毛の地なので、ちょっと離れないと無いですね。


近場であれば、隣町の花神楽がいいんじゃないでしょうか。
あんまし良いお湯じゃないけど。
http://www.hanakagura.co.jp/
循環なので。

>ファミリーいきいき露天風呂1時間2,500円
>客室2時間4,000円

などがあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変失礼いたしました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!