プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリックありがとうございます。高1♀です。
最近友達とバンドを組んで、構成は、ギターボーカル(私)、ベース、ドラムの3人です。
近々GO!GO!7188の曲のコピーをやりたいと思ってます。
それで質問なんですが、GO!GO!7188の6枚のアルバムの中で特にオススメのスコアなどあったら教えてください(u_u*)

それともし良かったら、GO!GO!7188が好きな方が良く聴いている音楽も教えてください(_ _*)

A 回答 (4件)

個人的には、「鬣」が


ギターもベースも色々なラインを楽しめると思います♪
ドラムも楽しいですしっ!

「竜舌蘭」は、少しダークな感じを求めるなら良いかもです^^
「蛇足歩行」には、こいのうたやC7など、名曲が入っています。
「魚拓」←(拓の漢字が出ない;;)も普通に面白いですね。
「パレード」これは、一番に最近出たスコアでPOPな感じです^^

あと「虎の穴」というスコアもありますが
これはアニメソングのカバー曲集なので、
キューティーハニーなど、遊びたいときに良いですね♪

GO!GO!7188は全ての曲が良いから悩みますね(ノД`)笑

12月末には、最近出たアルバム、「569」のスコアも出るらしいですよ♪
    • good
    • 0

自分的には


歌詞が女性にとてもよく受けるらしいので
C7あと
自分がすきなのは蛇足歩行の行方不明とロックです
    • good
    • 2

ズバリ!



蛇足歩行の「ジェットにんぢん」です。

理由は、知ってる人が多くてライブで盛り上がりそうだから・・・

私もGO!GO!7188は好きです。
最近知ったのですが、インディーズ(だと思います)ですが「モンキーブルーズ」というバンドの「STOP IT!」と言う曲がよかったですよ。
(ホームページで曲が聞けました)

参考URL:http://www.geocities.jp/sniderclub/
    • good
    • 0

私は「浮舟」しか知らないし、すごく好き^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!