アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ^^

タイトルの通りです。

酔っ払って、目が覚めたらこんなところで寝てた・・・
どうしても眠くてたまらなくて、こんな場所だけど寝てしまった・・・

など、教えてください。

私は変な場所で寝てしまったことはないのですが、お酒の弱い友人は、お酒が抜けたかな~というときにシャワーを浴びたらフラフラしてきたらしく、やっと浴室を出て服を着たものの、力尽きて洗濯機の前で寝てしまったそうです(笑)
しかも、夜中だったので誰にも気が付いてもらえず、1時間くらいして自分で部屋に戻ったので寂しかったそうです。

A 回答 (15件中1~10件)

再びお邪魔します。

ANo.6です。

もう1つ思い出したので、ご紹介します。

これは私の体験ではなく目撃しただけなのですが、ファミレスで働いていた
時の話です。

深夜勤務の時、バイトのK君にお冷に入れる氷を持って来るように頼みました。
ところがいくら経っても彼は戻って来ません。
10分ほどしてバックヤードに見に行ったところ、ナント!小柄なK君は製氷機の
上にある氷を入れるためのバケツを取ろうとして、つま先立ちしたまま寝てい
たのでした!
よほど疲れてたんでしょうねぇ、さすがに起こすのに躊躇ってしまいました(~~;

これまた、お粗末♪
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます♪

バイトのK君、相当疲れていたんですね。。
立ったまま寝る・・・スゴ技です!
相当疲れていないとできないですよね~。

こんばんは 

私も電車の中です
前日が夜勤、その日は日勤というシフトで…
眠くて眠くて、つり革に摑まりながらウトウトして…(汗)
電車が少し揺れた瞬間、つり革を離してしまい…
意識が戻った時には身体は空中…
約1m位飛んで倒れました(--;;
近くにいた乗客の方が「大丈夫ですか?」、「どうぞ座って下さい」と心配してくれました
つり革につかまった状態で爆睡していたとは誰にも思われなかったようです(笑)
「次の駅で降りるので大丈夫です」と貧血起こした人のような演技をしました(笑)
今では笑い話になってますが、人生で一番恥ずかしかったことでもあります
そんな私は女です(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

電車の揺れって、どうしてあんなに気持ちがいいのでしょうかね。
ついウトウト・・・となる気持ちわかります。

1mも吹っ飛んでしまったとは!怪我はなかったですか??^^
周りに誰もいなくても恥ずかしいですが、居てくれても恥ずかしいですよね^^;
立ったままの居眠りにはご注意を、ですね~^^

こんにちわ20代後半男です。

恥じをしのんで・・・
俗に言うキャバクラで爆睡した事があります。
しかも入店直後に・・・一緒に行った友人に帰るぞ~って起こされるまで只の1度も目を覚ましませんでしたT_T

私はウン万円もはらっていったい何しにいったんだぁ~~~~(泣)

以上お粗末様でした。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もったいない・・・(笑)
居酒屋とかならたまに寝ている人みかけることもありますが、キャバクラでは初めて聞きました。
きっとお疲れだったのですね。

けど・・もったいないですね(笑)

こんにちは。

以前バイト先のラーメン屋で、入り口付近のペンキが剥がれていたので、店長に「ペンキをぬっておいてくれ。」と言われ、塗っていたら、急に睡魔が襲ってきて、気付いたらしゃがんで刷毛を持ったまま寝ていて、店長に「寝るなよ(笑)」と起こされました。
 ちなみに厨房で立ったまま寝ていた事もあります。

ディズニーランドで『カリブの海賊』に乗った時、あの程好い温度と暗さが眠気を誘い、気付いたら、出口付近で彼女に起こされてました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

塗装中ですか~!ペンキをかぶったりしなくて?よかったですね~^^
相当疲れていたのでしょうか?^^

乗り物に乗っていて薄暗くなると、何か落ち着くというか・・・
わかります・・^^

#11です。

まだありました。(笑)

学生時代1限目の「起立!礼!着席!」の直後寝てしまい。次の「起立!」は午前中最後の授業の終わりの挨拶でした

テスト中も寝てて先生に起こされました。

仕事で泊まりの時、宿舎で風呂に入ったまま寝てしまい、心配した部下が見に来たら、冬にもかかわらず水風呂の中で寝ていたそうです。その時も酔ってました。ちなみに翌日右ひじに火傷の跡を見つけましたが理由は未だに判っていません。

会社の仲間&部下と飲みに行き、そのままサウナへ・・・
大浴場の横で大の字で寝ていたそうです。優しい部下はそっと股間にタオルをかけてくれたそうです。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます~^^

授業中って、何であんなに眠くなるんでしょうね。
テスト中も同じく・・・
あの緊張感の中で眠くなる自分にビックリします^^;

水風呂で夢の中へ・・・ですか。危なかったですね^^;
しかも冬・・・寒い!!!
酔っているときって、怪我しても痛くないですよね。
次の日「何だこのキズ?」ってこと、私もありました(笑)

酔っ払って 歩道の植え込みの中で寝ていたことがありました。

あと学生時代の部活の帰り原付バイクに乗りながら・・・ 車に抜かれたところでハッと目が覚めましたが、もう少しで横の壁にぶつかるところでした。

それから小学生の夏休みの時、プールから自転車で帰る時眠ってしまい田んぼに落ちました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

植え込みですか!
道路ではなく、ちょっとでも地面が固くないところを選んだとか・・・(笑)

運転中に意識が飛ぶときって、「あ・・眠い」って思う暇もなく飛んでますよね。
すぐに気が付いたからいいものの・・危ない危ない^^;
でも、自転車では間に合わなかったのですね(笑)
田んぼですか・・乾いてるときの田んぼならいいですが、苗を植えたばかりの田んぼとかだったら大変なことですね^^;

ベロベロに酔っ払って、どこぞの駐車場で寝てしまったことがあります。

朝、ホームレスの方に起こしてもらいました。周りは既に、出勤の人でにぎわっていました。夏で、体中が蚊に刺されて痒かった思い出が昨日のように・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ホームレスの方、優しいですね(笑)
目が覚めてまわりがにぎわっていると、ものすごく恥ずかしいですよね^^;
夏に外で寝てたら蚊の格好の餌食ですね(笑)

何分程度ですが。

告別式の読経の最中・教会の結婚式の賛美歌を聞いていて・・。
いずれも朝四時に起きて、第一便の飛行機で行った時のことです。

サファリーパークのエサをやれるというバス。
一時間位でしたが、動き出した途端眠くなって、
何も見なかったことがあります。

ミュージカルを劇場に見に行きました。
最初の三十分見ただけで、カーテンコールまで2時間位熟睡。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

不謹慎だとわかっていても、どうしても眠くなるときってありますね^^;
私も経験あります・・申し訳ない^^;

サファリパークのバスで爆睡・・・つい笑ってしまいました(笑)
想像するとおかしくて・・(ごめんなさい)

ミュージカルで寝てしまったこと、私もあります。
中学のときの修学旅行で、某有名ミュージカルを観ることがコースに入っていました。
始まってすぐ寝てしまって、起きたら前半は終わってました(笑)

こんにちは。

睡眠不足(ほどんど寝ていない)+過労でどうにもならなかったときに、
大型冷凍庫で・・・

上半身を冷凍庫内に突っ伏したかたちで・・・
意識が遠くなるなかで、どこかで誰かが「こんなところで寝ちゃ駄目だー」
って言ってました。

危なかったです。;(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大型冷蔵庫ですか!!
「こんなところで寝ちゃダメだー!」って、なんだかドラマみたいです(笑)
でもホント、誰もいないときにそんな場所で寝ちゃってたら、ドラマみたいじゃ済まないですよね^^;

どうもこんにちは!

結構、眠気には強い方だと思ってましたが、考えるといくつかあったので
回答させて頂きます。

(1)高校の時の期末試験で、一夜漬けが続いた最終日の帰り道でのことです。
当時、私は10km程を自転車で通学していたのですが、自転車を漕ぎながらも
いつの間にか眠っていたらしく、クラクションを鳴らされて気がついた時は、
丁度センターラインの上を走っていました。
あまりのことにコケそうになりましたが、幸い事故には至りませんでした。

(2)次は社会人になって直ぐの新入社員研修でのことです。
当時はスパルタ式が流行っていて、殆ど睡眠を取らせない一週間程のハード
な研修だったのですが、その最終日の修了式の最中に直立不動のまま寝てい
て、最後にして最大の叱責を喰らってしまいました。

(3)続いては、これも入社間もなくのことですが、3週間振りの夜勤明けの休みで
バスに乗って遊びに出掛けたのですが、いつのまに眠ったものか、バスの営業
所の洗車場でホースの水を窓ガラスにかけられて目が醒めました。
洗車していた人もかなりビックリしてましたね(^^;

以上、お粗末様でした♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

す、すごいですね(笑)

特に自転車での居眠りは、事故にならなくてよかったですね~!
車の運転中に眠気が襲ってくることはありましたが、自転車の運転中にもそれが起こるとは・・・
周りの人達もさぞビックリしたでしょうね(笑)

立ったまま寝るって、私できないのでちょっとうらやましいです(笑)
座って寝てても、カックンカックンなっちゃうので、座ったまま、立ったままじーーーっと寝ていられる人がたまにうらやましくなります。
でも、よほど疲れていたんでしょうね。

疲れているときは本当に、無意識のうちに寝ちゃってますよね。
気をつけないと・・って思う暇もなく(笑)