プロが教えるわが家の防犯対策術!

 いつもLLサイズの大きめの服を着ているんですが、体のもともとのサイズより大きいので、歩いていると裾で地面をすってしまいます。
 HIPHOP系の人はバギーパンツなど大きいジーンズをはいていますが地面にジーンズをすって歩いてしまうのは、しょうがないとしているんでしょうか?。
 いい大きいパンツは好きなんですが、地面をこすってしまうのは嫌です解決策はありませんか?。

A 回答 (1件)

hiphop系ならオールホワイトのエアフォース1を履けばすらないんじゃないですか?


それでもするならティンバーランドのイエローブーツに裾をインして履けばよいと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、バッシュなら厚底ですしね。
しかし、新しい靴を買う金があまりありません・・・
なるべくだったら、今履いているnikeのコルテッツなどのスニーカーが流用できないかと思うんですが、やっぱり見た目的にも変ですかね。

お礼日時:2007/03/05 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!