アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、女の子をかわいいと思うときはどんなときですか?女の子のどんなしぐさ・言動に好感を持ちますか?

A 回答 (5件)

「笑顔」



呼びかけたとき、振り向きながら何?って感じで「ニコッ」とされたり、不意に目が合ったときに「ニコッ」ってされたら、たまんないね。
    • good
    • 1

口を膨らませるしぐさ。



すっごく可愛いです。
    • good
    • 2

私の場合は、何かを聞かれたときに「さぁ」と笑ってかわしながら、肩から後ろにある髪を手の内側でムネのほうにやるしぐさが心に刺さりまし

た 笑(個人的すぎてすいません)
    • good
    • 2

顔が良ければ、何してもかわいく見えるが


ブスでは、何をしてもブスに見える
    • good
    • 2

髪をかきあげたとき、口をプぅーと膨らました時、


足を組み替えて太ももが見えた時、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!