アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
3・18(日)にシーに行くものです。
ショーに関して、いくつか質問があります。
混雑は覚悟の上ですが、見たいショーがありすぎて欲張ってしまっています。
ミシカ・ブラヴィッシーモは、前の方で観たほうが、よりいいのでしょうが、雰囲気だけでも楽しめますか?
だとして、どのくらい前に行けば、そこそこ楽しめるでしょうか?(ムシのいい考えですが・・・)
お薦めの場所などあれば、教えていただけると嬉しいです。

ビッグバンドビート・ミスティックリズムは、シアターですよね?
かなり早くから待たないと無理でしょうか?
滅多にいけないので、待ち時間は1時間を限度と考えています。
ピミエントスは、ぎりぎりに行っても、見れるものなんでしょうか?
沢山の質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ハーバーのショーは、どこから見ても遠いです。

どうせ一番前で見ても遠いものは遠いのですから、前にこだわらないで全体が見える位置で見たほうがいいと思います。
たとえば立ち見の一番前とか。
陸に下りてくるダンサーやキャラクターを見たいのでしたら、そのエリアで前のほうを取れればいいぐらいに考えておけばいいかなと思います。
早い人は、ミシカは正午くらい?ブラヴィは日没前から待つ人も居ます。それはやりすぎですが、18日の混雑でしたら最低でも1時間以上前から待たないと難しいんじゃないかなと思います。
ビッグバンドビート(BBB)・ミスティックリズムはシアターというかステージショーです。(シアターというと、ディズニーではミッキーマウスレビューのような劇場タイプのアトラクションのことを指すと思います。)
座席がありますので、(特にビッグバンドビートはベンチではなく1つ1つの席です。)席に限りがあります。
通常の土日でも1時間以上前に列を切り並べなくなることがあるので、BBBに関しては回によっては1時間前ではアウトです。私なら1.5時間前には行くと思います。
ミスティックはこれも回によりますが30分前では危険だと思います。(ミスティックは20分前開場でギリギリなので、開場前に列を切ることが非常に多いです。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
詳しく教えていただき、助かりました。
頑張って待ってでも観たいのも・なんとか観れればいいもの・・・と選んで楽しんでみます。
ありがとうございました。