「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

先輩に自分ではサイズが合わないからとジーンズを頂いたのですが、ちょっと変わっていまして、先輩に聞くともらい物でよくわからんとのこと^^;
このジーンズどのようなものかわかりましたら教えてください

・リーバイス
・前の止めるところが上半分はジッパーで下半分はボタンフライ
・赤いタブが刺繍でなくプリント
・後ろのパッチもプリント

A 回答 (1件)

それは多分、


リーバイスの「N3BPシリーズ」というものじゃないでしょうか。

http://www.casual.co.jp/levis/n3bp.htm

僕ももってまして、
なんだか珍しくて衝動買いしちゃいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくこれです!
いや~以外に高いジーンズだったんですね^^
胸のつっかえがとれた気分です
100Ptくらい差し上げたい気持ちです

お礼日時:2007/03/15 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!