アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、日本橋で仕事を始めたのですが、お昼は外へ行けと言われ、コンビニで買った物や、自宅で作って来た弁当を社内で食べようと目論んでいた貧乏人のワタシは焦っています。(汗)
毎日コレドはツライ……。
一人でも入りやすい、どちらかと言えば安い、お昼に行ける飲食店をご存知の方教えて下さい。
持ち込んだ物が食べられる場所もあれば……ないかな?
それから、丸善以外の書店があればそれも知りたいので、お願い致します。

A 回答 (4件)

八重洲で仕事していたとき、うちの事務所の人たちはみんな「さくら水産」の日替わりランチ500円に行っていました。


http://www.teraken.co.jp/store/index.html
私も何度か行きましたが、なかなかボリュームがあってよかったです。
一人で来ている人、けっこういましたよ。

私はエクセルシオールカフェのランチボックス(たしか500円くらいだったかと…)を店内で、というのもけっこうやってましたが。
あと、八重洲地下街のカレー屋さんとか(店舗名わすれました…)。500円以下で食べられますが、なかなか美味しかったです。

本屋さんですが、八重洲ブックセンターとか、東京駅構内の栄松堂、大丸6階の三省堂など、いろいろありますよ。

私がいたのが八重洲だったので、八重洲寄りになってしまってゴメンなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さくら水産、聞いた事あります! 日本橋にもあったんですね、行ってみたいと思います。
八重洲の方だと、ちょっと休み時間内に戻れないので(汗)地下街とかワタシも承知してるんですが、残念です……。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/09 16:44

青葉: どの辺か忘却したけど、500円くらいでいろんな定食がある。

1F
中華料理「南ばん」 : 日本橋の高島屋の脇
昼飯には向きませんが、100ダイニング

日本橋室町あたりを散策すれば結構、御手頃なランチがあったと思う。

>持ち込んだ物が食べられる場所もあれば
可能か分かりませんが、デパート(三越)の屋上は暇な時、見てみる価値はあるかもしれません。

本屋は東京駅の八重洲ブックセンター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

室町に結構あるんですか……遠くはないんですが、休み時間との戦いになりそうです。(汗)
本屋はやはり、ブックセンターなんですね。コレドにあれば便利なんですけど。
昔は東急にあったのに……すみません、愚痴です。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/09 16:51

「おはち」じゃ遠いですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどの辺に……。(汗)
検索してみます。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2007/03/09 16:45

お多幸の「とうめし」630円だけど、旨い。



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a439400/map1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
探してみますっ!

お礼日時:2007/03/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!