プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校を卒業した親戚の子の
卒業と就職祝いを兼ねて何かプレゼントしようと思い、
何が欲しいか聞いたところ『アナスイの長財布が欲しい』と言われました。

ANNASUIの長財布って定価いくらくらいするものなのでしょうか?

自分の住んでいる付近では取り扱っていないので、
隣の県まで買いに行こうと思っています。
先に値段が分かっている方が安心なので・・・;

宜しく御願いします。。

A 回答 (2件)

こんにちは★



定価で2万円弱でしょう。
1万円は超えますが、2万円を超えることはどのデザインでもほぼなかったと思います。
私は3つ折りのものを持っていますが、1万5千円くらいだったと思います。

喜んでもらえるといいですね☆
頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。

日曜日に無事財布を購入することができました。
どれがいいか分からず新作を購入しました;
喜んでもらえたのでよかったです。
ブランドもののお財布と言うと、高いイメージがありますが
アナスイは意外とお手頃価格なんですね~。

ありがとうございました☆

お礼日時:2007/03/13 16:14

長財布は・・・確か15,000円くらいだったと想います。


2万あれば足りるはずです。
三つ折だともう少し安いのかな?

あいまいですみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。
日曜日に無事財布を購入することができました。
ブランドもののお財布と言うと、高いイメージでしたがアナスイは
意外とお手頃価格なんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/13 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!