アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

underworldのborn slippyをfatboy slimがremixしている曲を聴いたのですが、一体どのCDに入っているのでしょうか?それ以外の曲もよかったので、欲しいのです。Amazonで検索してみましたが、そんなCDがなかったので、わかる方がいたら教えてください。
参考にならないでしょうけど、CDの表面は緑色でした。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

V.Aの「essential selection」というタイトルのCDが、mixed by fatboy slim & paul oakenfoldという内容ででています。

もちろんfatboy slimのborn slippyのmixも入っていますよ。born slippy以外の曲もかなりかっこいいです。Amazonで買えますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004S …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみません。

投稿してから、いろいろな方に回答をいただいたのですが、
違うCDのことだったので、
もう無理かなあと思い、
あきらめて、自分でいろいろと調べて見つけだせました!

探していたのは、この「essential selection」というCDで間違いありません。
アマゾンですでに購入したのですが、やっぱりいい!!
ずっと探しててやっと見つかっただけに、かなりのお気に入りです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/28 16:28

多分


Halfway Between The Gutter And The Stars
に入っていると思います。曲名はゴメンなさい。
後半の方の曲でした。

仕事中なので、確認できませんが、HMVのサイト
で視聴できますよ

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=588947

この回答への補足

ありがとうございます。
このCDは持っているのですが、残念ながら探しているCDとは違います。
みなさんご存知ないみたいなので、実は存在しないんでしょうか・・・。
わたしの幻想だったのでしょうか・・・。
海外だけで発売されたもの、とかいうこともありえるんでしょうか?
今思い出しましたが、確かRemix集だったと思います。
ちなみに、太った男の子の絵がジャケットのCDではありません。

がんばって探してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2002/06/06 22:38
    • good
    • 0

ライブ版でしたね。


一ヶ月前、店で聴いただけなので。しかし、似てなかったような気が・・・
もしかしたら、店の試聴機でまだ聞けるかもしれません。
お試しあれ。

この回答への補足

ありがとうございます。
残念ながら、このライブ版以外のCDなんです。
いろいろと探しているのですが、みつかりません。。。
あきらめずに、また探してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2002/06/06 22:43
    • good
    • 0

minako2さん こんばんわ。


humourさんと重複してしまいますが、「LIVE ON BRIGHTON BEACH」ですね。色々なアーティストの曲を繋いであるものだからかどうかは判りませんが試聴は見つかりませんでした。
一応、ソニーのサイトのアドレス。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
born slippyは1曲目です。全体的にちょっとベタな気もしますが、ファットらしいCDだと思います。
CDの表面が緑ってのが・・・?

この回答への補足

ありがとうございます。
ちょっと言葉が足りなかったみたいですみません。
CDの表面が緑というのは、ケースとかではなくて、CD本体、
えっとなんと言ったらいいんでしょうか。あの、ドーナツ型のあれです。
それの表面(タイトルとか書いてあったりするところ)が緑色だったということなんです。
わかりづらくてすみません。
なんか、この説明もさらにわかりにくくしているような気もしますが。
ちなみに、「LIVE ON BRIGHTON BEACH」の発売よりかなり前に聴きました。
日本では発売していない、とかいうこともありうるんでしょうか・・・。

補足日時:2002/06/01 00:49
    • good
    • 0

こんばんは。


一応、CDとしては、
最新作であるライブ盤、
「LIVE ON BRIGHTON BEACH」に収録されています。
ジャケは緑って訳でもないですが。
ただ、Remixではなく、大ネタとして、
「繋ぎ」にしただけですのであしからず。

*試聴は見つかりませんでした。

この回答への補足

ありがとうございます。
このCDは持っているので、聴いているのですが、
残念ながら、探しているCDはライブ版のものではなく、一曲完全に入っているものなのです。
うーん。fatboy slimのRemixというのは思い違いなんでしょうか・・・?

補足日時:2002/06/01 00:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!