アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週、コルダのイベントがありますが、昼、夜だいたいどれくらいの時間イベントがあるのでしょうか?
今までにネオロマ等のイベントに参加した事のある方、だいたい2時間くらいだった、とか3時間くらいだった、など教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

2日間4公演全部を見に行ったことがあります。


初日の1回目はほぼ2時間で終了したのですが、出演している皆さんも徐々にギアが入ってアドリブやトークが増えていき、2日目の最終公演では3時間は超えていましたね。

イベント、楽しんできて下さい☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全公演とは、すごいですね・・・羨ましいです(^∇^)
やはり慣れてきたら時間も延びたりするんですね・・・いつか最終公演とか行ってみたいです。

回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/09 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!