アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リコーの採用2008にログインできません。
セキュリティ保護の観点からSSL128bit(暗号化)接続となります。と書いていて、「cookieを有効にする」・「SSLを有効にする」設定をしてくださいという指定があったので、カスタムにてcookieを常に許可し、SSLも2.0と3.0にチェックしましたがログインできませんでした。パソコンに少し詳しい友人に聞いてもお手上げだったので、是非お願いします。
私はこのリコーが第一志望で本当に困っています・・・・
windowsは7.0 windowsXP ADSL 
ウイルス対策はMc Afee使用しております。

A 回答 (1件)

とりあえずインターネット喫茶などを利用して、必要なことはやっておきましょう。



そのページがIE 7.0 に対応していない可能性はあります。
ログイン失敗のページに 6.0, 5.0 の場合しか書かれていないので。

設定のほうは、合っていると思うので Microsoft Update で更新できるものがないかチェックしましょう。

参考URL:http://update.microsoft.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
今から満喫いってきますね

お礼日時:2007/03/08 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!