dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一つ質問をさせてください。会社のPCですが、複数人で使えるよう設定してあります。これを一人で使えるよう設定を変えたいと思います。どうすれば良いでしょう。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

 001の人のフォローです、マイコンピュータ→コントロールパネル→ユーザとパスワードでユーザで行けると思います。
ここでいらないユーザを削除するればOKです。
頑張ってみてください。
    • good
    • 0

こんにちは



Windowsですよね。
Administrator権限のユーザーでログインして、
コントロールパネルから不要なユーザーアカウントを削除してしまえばよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にありがとう御座いました。コンパネのどこをいじればいいのでしょうか。

お礼日時:2007/03/08 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!