プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の頃に流行ったゲームがやりたくて、ファミコンミニの
スーパーマリオ、マッピーを買いました。
もっと他のソフトもやってみたくなっておもちゃ屋店頭でいろいろ
探してみたけれど、あんまり種類がありませんでした。ネットでも検索かけてみたけど調べかたがよくわかりません。ファミコンミニの全種類タイトルを教えてください。ちなみに
さんまの名探偵、ポートピア連続殺人事件
とかはないかなぁ…?

A 回答 (2件)

>さんまの名探偵、ポートピア連続殺人事件


>とかはないかなぁ…?
無いです。

ファミコンミニにこだわらず、昔のファミコンのほうで
プレイしたほうが良いと思います。
いまはゲオでもファミコン互換機を販売していますし。
おすすめのゲームはコナミから発売された良質アクション
「グーニーズ」です。
版権の関係で絶対にファミコンミニでは発売されないので
ファミコンカセットで楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グーニーズなつかしい!!!
持ってましたよ~。
そっかファミコンって売ってるんですね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/08 21:55

ファミコンの互換機は各社からいろいろでています。


http://www.famicomdepart.jp/fc_hontai.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですねぇ。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/03/11 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!