プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪府の公立高校の平均授業料って、どれくらいなんでしょうか?
おわかりになる方、教えて下さいどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

平均も何も、府で決まっていると思いますよ。


http://www.pref.osaka.jp/zaimu/sub1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぢで!ちーとも知りませんでした。馬鹿炸裂さらしてしまいました。お手数かけて申し訳ございません。感謝します。ありがとう御座いました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お礼日時:2007/03/09 00:01

府立高校の平均授業料


質問者さんの知りたいことがいまいちつかめないのですが
下記サイト資料ではだめでしょうか?
http://www.pref.osaka.jp/zaimu/sub1.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにすいません。馬鹿で申し訳ない。みなさんのお手を煩わせてしまいました。決まってたんですね。元々。・・・ありがとう御座いました。

お礼日時:2007/03/09 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!