アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洗面台ってどうやって掃除すればよいのか分かりません。
お風呂のたわしとか使いたくないし、キッチンのも使いたくない。
だけど、洗面台を洗うためだけに、スポンジや雑巾をおいておくのもなんだか億劫です。みなさん、洗面台はどういうふうに掃除されてますか??やはり雑巾で拭くのが主流かな??

A 回答 (3件)

以前はスポンジとクレンザーで掃除して仕上げに雑巾で拭いていた


のですが、今は白いメラミンスポンジだけです。

クレンザーは跡に白くなっちゃって流しても流してもクレンザーの
粒子が残っちゃってダメでした。

スポンジは乾きやすい石鹸箱に入れて洗面台の下の棚に入れています。
ウチは歯磨き粉を使わないのですが、クレンザーと同じように研磨剤
の部分が残りそうだし、歯磨きの臭いがするのがイヤな感じがします。

メラミンスポンジはとても楽ちんですよ。
http://www.rakuten.co.jp/hyakuemon/430111/618867 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃありがとう!!!めちゃくちゃ参考にします!!!
本当にありがとう。

お礼日時:2007/03/09 17:22

歯ブラシの古いのを置いています。

歯磨き粉をつけ、それでこすります。水気は顔を洗ったりして使った後のタオルでふき取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 17:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!