プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのモータースポーツのCMで、サーキットを赤い車が走ってる映像の!!
そのバックで流れている曲なんですが、、、

♪Everything~need your LOVE ??? って歌詞かなぁ~

数年前J-WAVEやスペースシャワーTVで良く耳にしたんです。
女の人の声で、TLCが歌っていそうな、カッコイイ感じの曲です。

どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

Sweetboxの「Everthing's Gonna be alright」


だと思います。
バッハの「G線上のアリア」を使っている曲です。

Sweetboxについての以前の回答(参考URL)もご覧ください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=25418

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25418
    • good
    • 0

下の回答の補足です。


CDNOW
http://www.cdnow.com/
で「Sweetbox」と入力して検索すると
「Everthing's Gonna be alright」を試聴することができます。↓

http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=3580878 …

参考URL:http://www.cdnow.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kuma-oさん、詳しい情報ありがとうございました。
前回の解答も参考になりました。
CDNOWへもいって試聴して。。。まさに、この曲です~。
とってもうれしいです。

こんなに早くわかるなんて。。。私のこの数ヶ月はなんだったんでしょうか。
今日早速CDを買いに行ってきマ~ス。

お礼日時:2001/01/15 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!