プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊少年サンデー。
少し矛盾していること。名前は日曜日。でも発売日は水曜日。ちょっと矛盾していますよね。
ということはさておき、週刊少年サンデーを読んでいる人なら
誰もが見たと思われるサンデーのホームページ。
あれは、今連載されている漫画の大半の第一話が読めるという
いいページですよね。それで気づいたんですが、
だいたい連載から何週間ぐらいで第一話を読めるようになるのか
だれか研究した人いませんが?僕は今年の7月から読み始めた
ばっかりで、色々な漫画の第一話を読みまくったんですが、
ダレンシャンの連載スタートのサンデーを捨ててしまって、
もちろん一回読んだんですが、読み返したいと思いまして。
だれかサンデーについて何でもいいので教えてください。
そいうえば、イフリート~断罪の炎人~最高ですよね!!

A 回答 (1件)

回答にはならないかもしれませんが、参考に。

。。

以前ダレンシャンの原作本を図書館で見つけてちょっと読んだらストーリーはほぼ同じでした。
もちろん絵はありませんが、どうしてもストーリーを!と思ったらどうぞ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!