プロが教えるわが家の防犯対策術!

新しく腕時計を買おうと思います。しばらく腕時計など買ったことが無いのでお聞きしたいのですが、男もので最近流行っているブランドやかっこいいと言われているブランドを教えてください。
ロレックスとオメガも少し考えましたがあまりデザインなどが好きではありません。それにあまり高いのはちょっと...できれば10万くらいまでと思っています(本当にかっこよければ高くても欲しくなるかもしれませんが...)。
宜しく御願い致します。

A 回答 (3件)

予算より少々高いかもしれませんが


PANERAIなんてどうでしょう?
私も3本所有してますが凄くカッコイイですよ!
他に類をみないケースの形、文字盤の視認性なんて抜群ですよ。
芸能人や野球選手にも人気があるようです。

http://www.panerai.com/s_page.xpd?id_sezione=1&i …
    • good
    • 0

セイコーのダイバーズウォッチなんかカッコいいですよ。


値段も安いですし。
    • good
    • 0

腕時計10万「以内」って結構微妙なセンなんですよね(笑)


ただコレクション趣味がないならそんなに高い物は
必要ないと思います。
(機械式の高級腕時計よりクオーツや電波時計のほうが正確ですし)

その価格帯なら
ポールスミスやguess等
ロフト売りの腕時計がターゲットではないでしょうか?

個人的には価格的にハミルトンがいいかと思いますが
その値段ならカーキー~ベンチュラくらいかな?
好みが分かれると思いますがベンチュラはいい時計ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。早速見てみます。

お礼日時:2007/03/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!