アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は本を読むのが大好きなのですが、乙一さんや伊坂幸太郎さんの書く様な独特なミステリーが好きなんです!!乙一さん・伊坂さんが書く小説同様に面白いモノを知っている方、ゼヒ教えてくださいm(_ _*)m

A 回答 (2件)

私も乙一さん伊坂さん好きです。


ミステリーやホラー系だと、椙本 孝思さんのCHATと、
大石圭が面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuna-さん、すごく参考になりました♪
ありがとうございますm(_ _*)m
椙本考思さん,大石圭さん,,初めて聞いたのですが・・・
ゼヒ読んでみようと思います!!

お礼日時:2007/03/12 20:50

1です。

山田 悠介さんもいいですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!