プロが教えるわが家の防犯対策術!

DJ OZMA K 織田裕二 押尾コータロー 奥田民生 浜田省吾
175R B'Z DRAGON ASH Def Tech GLAY ケツメイシ 森山直太朗
ORANGE RANGE レミオロメン スピッツ ゆず chemistry コブクロ
福山雅治 平井堅 サザンオールスターズ Mr.Children doa
湘南乃風 SOUL'd OUT 嵐 河口恭吾 徳永英明 HOME MADE家族
風味堂

前はありがとうございました。 いろんな曲に出会えたことに感謝してます。上のリスト以外の男性ボーカルの曲を探しています
まだコレお勧め とか これ絶対聞いたほうがいいよみたいなのでいいのでお願いします

A 回答 (9件)

尾崎紀世彦、佐々木功、水木一郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔のアニメソングは声にも迫力ありますね。
ありがとうございます 
尾崎さんのゴットファーザーのカバー曲好きですよ

お礼日時:2007/03/11 20:11

((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ


藤岡正明くん すごくいいですよ!
詩の内容もいいです! お勧めです~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にすごくいいですね。声の響き方が好きです。
まだkirisameしか聞いてないけど、アルバム買ってきます

お礼日時:2007/03/16 16:26

スガシカオさんが出ていないですね。


オススメですよ!最近ベストアルバムが出されたばかりですので是非聴いてみてください。
歌詞がとてもいいんです。去年発売された「19才」という曲が、本当に十代の気持ちをよくあらわしているなぁと思いました。

この回答への補足

19才じゃないのですが、甘い果実いいですね

補足日時:2007/03/16 16:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スガシカオさんは今まで楽曲の提供者ぐらいな感じで捉えていたのですが
聞いてみると独特な感じが出てていいですね。

お礼日時:2007/03/16 16:49

ウルフルズ 元気な歌が多い ストレートでわかりやすい


      苦手な人はウルフルズのバラードのアルバム
      おすすめします ・愛してる ・いい女 
      ・僕の人生の今は何章目ぐらいだろう など
山崎まさよし ・僕はここにいる ・紫陽花など
エレファントカシマシ ・風に吹かれてなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルフルズ聞くと元気でます 
山崎まさよしさんのセロリはスマップのセロリも良かったけど
鼻声のような声もいいです。
エレファントカシマシは最近聞いてなかったけど、力強い歌が好きです
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/16 16:53

私はRyoheiをオススメします。


歌声が綺麗で技術的にも高得点だと思われます。
ジャンルはR&Bです。
こちらでNEWアルバムから何曲か試聴できるようです。
http://rhythmzone.net/ryohei/#disc

m-floと何度かコラボしたりしてます。
あ、m-floもオススメです。
SOUL'd OUTがお好きなら良いのではないでしょうか?
http://m-flo.com/index.html
ただ、女性とコラボする事が多いので
そういう点では今回はボツかな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Ryoheiのyou said...と聞きました バラードもあるんですね
いれました。
m-floの 一人の背景を聞いたら、なんか聞けなくなったんです ごめんなさい。
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/16 16:59

CHAGE&ASKAはどうでしょうか。

。。

YAH YAH YAHとSAY YESが有名ですが、
それ以外にも素敵な曲がたくさんあります。
「指輪が泣いた」とか「僕はこの瞳で嘘をつく」とか。

私は大好きなんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CHAGE&ASKA さんの歌は印象強いですよね。
かっこいいし。
すごい多いので懐を暖めてから、そろえることにします
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/16 17:01

かなり私の個人的な趣味のオススメですが、気に入ってくださると嬉しいです!



L'Arc~en~Ciel
http://www.larcom.net/
好き嫌いのわかれるアーティストですが、ハマるととことんはまる素晴らしい音楽性です。
ほんと幅広い楽曲で、飽きません。是非!

UVERworld
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/uverworld/
まだデビューして一年半の新人バンドさんです。
シングル曲もいいですが、アルバム曲やカップリング曲に名曲が多いですよ。
なんといってもボーカルがテクニシャンです。

一度、試聴してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

L'Arc~en~Ciel 意外と(顔から)声が低いんですね。
DUNEを聞いたのですがいろんな楽曲であきなさそうです。

UVERworld そのURLのHPで聞けた楽曲好きです。アルバム2枚と
1年半でかなりでてますね。ありがとうございました

お礼日時:2007/03/16 17:42

何故ポルノがでていないのだ~^^


ポルノグラフィティ
http://mora.jp/artist/80307744/70001076/
私は「アゲハ蝶」「サボテン」が好きです。

何故リップがでていないのだ~^^
RIP SLYME
http://wmg.jp/artist/ripslyme/
私は「ブロウ」「黄昏サラウンド」が好きです。

あとは・・・
ゴスペラーズ
http://mora.jp/artist/80307744/72000032/

FLOW
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Flow/do …

スキマスイッチ
http://mora.jp/artist/80311905/0103314-00/

Aqua Timez
http://listen.jp/store/artist_1161637.htm

MONKEY MAJIK
http://listen.jp/store/artist_1168713.htm

などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげてくれてありがとうございます。
特にMONKEY MAJIK 孫悟空に使われてた曲好きだったので入れました
 

お礼日時:2007/03/16 18:01

6年前に解散してしまいましたが、関西を中心に活動していたヴィジュアル系バンドのMystic Moonが良いと思います。


切なく儚い歌詞、繊細さと力強さが絡み合った楽曲、Vocalがハイトーンな女声で中性的なルックス、バンドや楽曲の幻想的な雰囲気、楽曲の完成度の高さが良いと思います。
曲は「Glass Snow」「SOLITUDE」「DOOR」「Silhouette」「Moon」が良いと思います。

参考URL:http://www22.big.or.jp/~yunisan/vi/mysticmoon.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOOR 聞いてみました。 自分には合わないかなと・・。
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/16 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!