プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセサリーのメモ帳にコピーしたものを貼りつけたいのですが、うまくいきません。文字の数だけカーソルは移動するのですが、肝心の貼り付けたいものが空白状態なのです。この現象を解決する方法を教えてください。よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

コピーした文章に問題があるという事はないのでしょうか?


そういうことができないようになっている文章であるとか……

違ったらすみません;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました

お礼日時:2007/03/11 21:55

メモ帳のフォントを変更してはいかがでしょう。

もしかしたら日本語が表示できないフォントになっている可能性があるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました

お礼日時:2007/03/11 21:55

一度再起動してはどうでしょうか?


変なところを知らずに押してしまっていたりしますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!