プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと古いのですが、最近購入した「アナザーコード」の5章で行き詰まっています。
ゾーイトロープにセットする紙はあの部屋には無いのでしょうか?
何度も手前の部屋に戻ってみましたが、全く手がかりが掴めません。
3つ揃った木の絵画も気になります。

何か良いヒントを下さい(><)

A 回答 (1件)

ヒント?ですか。


もっと手前の部屋にあります。

答えは下に。





結構前に行った絵画室の道具箱の中にあったはずです。
なかなか不親切なので大変ですよね。

3つ揃った絵画とやらは・・すみません、思い出せないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!

戻ったとき、道具箱も見たんですが紙テープだけ見逃していました。
謎が解けそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/12 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!