アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪って美人が少ないと思いませんか?
実際に大阪に住んでる方、また地方の方どう思いますか?
なんか、私の感じではケバくて品がない子が多い娘が多いという気します。

A 回答 (14件中11~14件)

 九州原住民です。



 同意です。
 昨年の夏に大阪に遊びに行ったのですが、見かけた女の子の印象は「お水系」「凄いファッション」と「普通の子」です。
    • good
    • 2

京都の者です。


どうでしょ・・・
けど可愛い子は多いと思いますよ。ほんわかした感じの子。
なんちゅーっても関西弁がめっちゃかわいいやんw
    • good
    • 0

ケバくて品が無い子が多いには同意ですね。


倖田來未をリスペクトしてそうなギャルが電車の中で「バリなんとか~。」(すごいなんとかの事です。)とか言っているのを聞くと東京に逃げたくなります。
でもブスの多い都会全国NO・1は名古屋らしいですよ。名古屋出身の子も遊びに行った子も言ってました。
東京は作りこんだ美人は比較的多いかもしれませんが、もとからの美人が多いかは解りません。
    • good
    • 0

化粧がケバイのは昔から。


ファッションも奇抜。
自己主張が強いとも言える。
東京はシック、オーソドックスだが、
「イモ」「田舎くさい」ともいえる。
京マチ子、八千草薫、山本富士子、沢口靖子、他多数。
美人の産地でもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています