アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか流通経済付属柏高等学校のサッカー部についての情報をください。どんな些細なことでもいいので・・・
友達がその学校に入るもんで・・・

A 回答 (1件)

やはり実際その学校にいって調べるのが一番ではないでしょうか。


その学校に実際電話をして見学の申し込みをお願いしてみればもしかしたら見学を許可されるかもしれません。
またサッカー部の見学も許可してもらえるかもしれません。
実際見てみないとわかりませんこともたくさんありますよ。
実際自分の目で見るというのが一番確実だし、納得できると思います。

あなたの友達が中学3年生であるとしたら、卒業後春休み中に見学にいってももしかしたらサッカー部が練習しているかもしれません。

それが無理ならば、本屋にいって進学情報の本を探して、流通経済付属柏高等学校について調べてみましょう。

ホームページもあるようです。http://www.rku.ac.jp/rkukhs/も参考にしてみてはどうでしょうか。

何事もやってみることが一番です。
とにかく実際見てみることをお勧めします^^
楽しい高校生活を送ってください。

参考URL:http://www.rku.ac.jp/rkukhs/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!