プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちですか?

A 回答 (8件)

すきですね。

    • good
    • 0

2番目に嫌いです。


1番嫌いなのは
お礼せずに質問続ける人
    • good
    • 0

松本氏だけでなく相方も含め、


一般人に対するいじめを放送することで成り上がったので嫌いです。
売れてからは手法を変えたようですね。
    • good
    • 0

ツーカーのCMについてだけ好きですね。


「なんかもう必死でしょう、最近のケータイ」
「話せりゃええやん思いますけどね、電話なんやしね」
「大切でしょ、お金」
「最近の女子高生なんかメールとかやってね。まぁ僕はやんないですけどね」
「大人ですからね、話せりゃいいんですよ」

まさにその通り。
    • good
    • 0

好きですね。


彼以上に笑いのセンスある芸人はいないかいても極わずかでしょう。
    • good
    • 0

確かにおもしろいとは思いますけど・・・。


笑いの天才といわれるほどすごいとも思わないですね。

嫌いじゃないけどね。
    • good
    • 0

大好きです!


本人曰わく他の芸人だったらこう言うだろうことは絶対に言わないらしいんですよ。
僕の中で松っちゃんを超える芸人はいないです。
    • good
    • 0

はじめまして!


私は大好きです!!
おもしろすぎます!
発想がすごいと思います!尊敬してますもん*笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!