アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の家の浴室には冷暖房機能がついており、洗濯物を乾かす用のボタンもあります。
もっとも、そのような機能は滅多に使ってないのですが、洗濯物を乾かす機能を使わず、ただ単に浴室に洗濯物を干すのはどうでしょうか?
浴室には窓はなく気密性が高いので、逆に洗濯物が乾きにくかったり、変なにおいがついたりするのかな?と思うのですが。

A 回答 (4件)

我が家の浴室暖房乾燥機はガスを使用した暖房乾燥機ですので、ガス代が多少高くなります、雨降りの時、冬場の乾きにくい時だけ使用します。



我が家の場合、浴室の換気扇は浴室を乾燥させるため24時間回しっぱなしにしています、こうすると黴も発生しませんし家中の換気にもなります。
    • good
    • 2

私の家も同じタイプの浴室です


雨が降ってる時や夜に洗濯した時は浴室に干していますが、洗濯乾燥機能は使わずに換気扇を回しています
これで一日干していると変なにおいも付くことなく、ほとんど乾いていますよ
乾燥機能は電気代が気になるのと、換気扇で充分乾くので使ったことはありません
参考までに・・
    • good
    • 0

浴室に洗濯物を干すと外に比べて非常に乾きにくいです、折角の浴室乾燥機が付いているなら使いましょう、約3時間で乾きます。


浴室乾燥機を使用すると、洗濯物が気持ちよくサッパリと乾きます、1度使用すると次からは使用せずには居られなくなります。

この回答への補足

電気代はいかがですか?結構変わりますか?

補足日時:2007/03/18 10:48
    • good
    • 0

そういう機能が付いてるんですから、使いましょう!窓が無いんじゃ、乾きにくいでしょう。

だからそんな機能が付いてるんだと思われますが・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!