電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、パリに旅行に行くので、ノーネームの本場フランスで靴が買いたいんです!ネットでいろいろ調べたのですが情報が全くありません。どなたかご存知ではありませんか?住所や場所など分かったら嬉しいです!教えてください!!

A 回答 (2件)

日本の会社に聞いてみたら、教えてくれるのでは?



http://www.stockman.co.jp/SPG-Nf/NF1-TOP-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kiranyanさん
回答ありがとうございました!早速聞いてみたら住所も場所も分かりました!!スッキリ!!
本当にありがとうございました!
パリに行く楽しみが一つ増えました♪

お礼日時:2007/03/18 19:04

良かったですね。


私は、ノーネーム好きで、HPでいつも確認しています。
通販も出来るので、利用しています。

パリでいい靴が見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!