アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元上司(既婚者・新婚)と仲良しで、会社を辞めてからもメール交換をしていました。
最近、元上司と付き合えれば良いのになあ。。。という内容のメールを送ったら、返事が来なくなりました。
嫌がられているのでしょうか?

A 回答 (5件)

異性の上司も異性の友達とある意味一緒ですよね?


仲良しの男友達だったら、イイナと途中で思っても、今までの関係を壊したくなくて、
気持ちを言わないままにしたりしませんか?
それが例え上司でも、その感覚は一緒ではないですか?
そういった発言で、特に結婚されている方であれば、ひいてしまう可能性は十分あると思いますが・・。
    • good
    • 2

新婚さんに対して


「付き合えれば良いのになあ。。。」→返事なし→あれ?嫌がられてる?

なんでそんな思考回路が思い浮かぶんでしょうかね?
返事が来る来ない以前の問題です。
普通に迷惑です。嫌われたor警戒されたのでは?
    • good
    • 2

素晴らしい上司だったのに軽はずみな行動で自分から捨てましたね。


上司も互いに出来ている人と友達付き合いをしていると思っていたでしょう。
質問者様を尊重してくれていたのに非常に残念です。
立派な人と思っていたのですから質問者様のメールを奥様に見せていたかもしれません。

質問者様への失望より見る目の無さを感じた事でしょう。
上司自身が責められている気分でしょう。
    • good
    • 0

すごいこと言いましたね。

本気ですか?冗談??
フツウに迷惑だったんでしょう。
だって新婚ですよね?
迷惑迷惑!!警戒されたんだと思います。
    • good
    • 2

その通りでしょう



特別な関係にはなりたくない
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A