プロが教えるわが家の防犯対策術!

W杯のベルギー戦でもしていた小野伸二がしているネックレスがどこのモノなのか知っている方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遅くなってしまいましたが…。


これは、スポーツ選手がよく使っています。
私もバドミントンの選手なので、使っています。
これは、2,3年前から売られていて、
色は当時は青と黒しかありませんでした。
最近は、水色、緑、ストライプ、赤、蛍光ピンク、蛍光イエロー、蛍光オレンジなど、さまざまな色が出ているので、アクセサリーとしてもかわいいかもしれませんね(^-^)
ちなみに、スポーツ用品を売っているお店ならどこにでもあると思います。
ブレスレットにもなるので、やりかたを店員さんに聞いてみてもいいと思いますよ。
私も首と手首にいつもしています。
あまり答えにはなっていないと思いますが、こんな感じでどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。色のバリエーションが沢山あるんですね。
スポーツ選手がよくしているとのことですが、その効果はどうなんですか。

お礼日時:2002/06/09 14:10

ファイテン(Phiten)


の RAKUWAネック(黒)をしているそうです。

これは布部分に浸透したアクアチタン(水溶化チタン)と炭化チタン、ミクロチタンボールが身体のバランスを整えるそうですよ。

私も早速、買いました。
効果は…?

ショップやネットで買えるみたいです。
ちなみに私は、
ファイテンショップ梅田店
tel:0120-090-297
で買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切に教えていただきありがとうございました。すぐに探してみます。

お礼日時:2002/06/05 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!