アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローカルな質問ですが、東急田園都市線、宮崎台駅周辺もしくは宮前平駅周辺でルービックキューブを売っている店を知っている方いませんか?
溝の口まで行けば売っているのは知っているんですけど、宮崎台に売っているお店があればと思いまして。
それと、おもちゃ屋って宮崎台にあるのですか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

駅からちょっと距離がありますがドン・キホーテがあります。


おもちゃ屋さんはあまりみかけた記憶がありません。
ルービックキューブは質を問わなければ100円ショップとかでよく見かけますが、駅周辺にあるかどうかは最近行っていないのでよくわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うっかりしてました、ドン・キホーテにありそうですね。早速行ってみます。

お礼日時:2007/03/22 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!