アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WindowsXPのSP1を使っているのですが、
XPについているCD書き込み機能でDVDにデータを書き込もうとしたら、
B's Clipと競合が発生して上手く書き込めませんでした。
もしかしたら、XPの書き込み機能で一時的にファイルを保管しておく場所があったと思いますが、
その場所に書き込もうとしていたファイルがあるかもしれないので、
その場所の所在が知りたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

Windows標準のCD-Rへの書き込みファイルの保存先

C:\Documents and Settings\「ユーザー名」\Local Settings\Application Data\Microsoft\CD Burning
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度開いてみたのですが、ファイルは残っていませんでした。
自業自得ですね・・・

B'sClip、B'sRecorderGOLDがインストールされているならWindowsのCD書き込み機能は「無効」にしておくのが一般的です。

B'sClip/B'sRecorderの取説に書いてあるはずですよ?
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
書き込み機能を無効にしなければならないことを後でインターネットを見て知ったので、
それまで気づきませんでした。

CD書き込み機能ではあくまでCDに書き込むものですので、

DVD-R、DVD-RW、DVD-RAM等には書き込めません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、分かりました。
ありがとうございます。