プロが教えるわが家の防犯対策術!

無線LANの設定で暗号化の設定をするとき、パスコードの入力とありますが、パスコードはどこを見たら解るんですか?

A 回答 (4件)

自分で決める

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんでもいいんですか?数字だけでいいんですか?何桁まで設定する必要があるのですか?

お礼日時:2007/03/25 18:17

 ご自分で、他人に判らないコードを設定して下さい。


 あなたの機器からの電波が届く人が、コードを知ってしまったら
不正アクセスの元になります。

 既に無線ルータに設定してある場合は、設定画面にて暗号化設定項目を捜せば、
判ると思いますが、***等で見えない場合は、再度ネットワーク全体を
新規に設定して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんでもいいんですか?数字だけでいいんですか?何桁まで設定する必要があるのですか?

お礼日時:2007/03/25 18:16

まずはマニュアルを読んだ方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/25 22:02

マニュアルに書いてある。


ルータの設定ページにも書いてある。

coregaは、暗号キー設定ページで任意の文字列(文字数自由)から規定の長さの暗号キーを作成できる。これもマニュアルに書いてある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/03/25 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!