プロが教えるわが家の防犯対策術!

エキシビジョン・フィギュアスケートでの曲名を知りたいです。
今日の中野ゆかりちゃんです。
TVをつけたとき始まっていて曲名がわかりませんでした‥
聞き覚えのある曲だったような気がします。
お願いします!!

A 回答 (3件)

「クロディーヌ」ですね☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~<(_ _)>
安心して眠れます。
嬉しい~。

お礼日時:2007/03/25 23:37

No.2です。


すみません。
浅田真央さん使用の曲ではありませんでした。
    • good
    • 0

同じ質問がありました。


「クロディーヌ」だそうです。
http://okwave.jp/qa2865271.html

昨日のフリー演技で、浅田真央さんがこの曲を使っていましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました~<(_ _)>

同じ質門の方居たら‥と思ってたんです。
もう少しきちんと探せばよかった。反省。
見つけられなかったんです。

CD買おう~。
ありがとうございました!!
嬉しい~。

お礼日時:2007/03/25 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!