アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.0.3705)
***.**.***.**

上記は色々な私周りのHPやBLOGに誹謗中傷を書き込んでいる人間の
ログですが、これだけで使用しているパソコンの種類やプロバイダ
等解るのでしょうか?
これでどこまで解りますか?

これだけの情報で犯人を突き止めれるとは思っていませんが、
出来る限り近づきたいです。
プロバイダーがわかれば通告もしたいです。
それにパソコンの機種や発信先(県名程度)は把握したいです。

出来る限りの情報お待ちしています。

A 回答 (2件)

こちらで検索してみたら如何ですか?


http://www.makko.biz/

心当たりが出てくるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速使用しました。相手のプロバイダーが解るようになりました。
早急な解答感謝しています。

お礼日時:2007/03/26 12:42

このような場に(誰でも見れる)こういう情報を書き込むのは如何なものかと思いますよ。


もっともこれらから知れる情報はたかが知れていますが。

情報が偽装されていないとすれば、使っているブラウザとOSはログに書いている通りです。
MSIE 6.0
Windows NT 5.0

↓等でIPアドレスやホスト名を入力すれば、プロバイダ等がわかります。
http://www.iphiroba.jp/

IPアドレスがわかっているなら、黙って書き込み禁止にしたり、相手のプロバイダに連絡すればいいだけです。
下手に、相手を刺激したりして騒ぐと相手の思うつぼですよ。

http://blog.arasitaisaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>このような場に(誰でも見れる)こういう情報を書き込むのは如何なものかと思いますよ。

相手の住所、氏名等プライバシー侵害に当たる情報はこのログ
ではわかりません。
プロバイダーや書いて頂いてる情報程度しか解らない事を事前に確認してから
書き込みしています。ご了承ください

お陰で相手のプロバイダーが解かったので対策を行う予定です。
親切にありがとうございました

お礼日時:2007/03/26 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!