アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科・クリニックは問いません。

私の通っていた某クリニックは待合にいつも30人くらいいて、
流れ作業になってました。
たかい診察費を払ってるのに話が2分で終了。
ふざけてます。

きちんと30~一時間は薬のことなど、話を聞いてくれるところを紹介してください。

できれば北摂・梅田近辺で。
今から行くので30分以内でご回答おねがいします。

A 回答 (3件)

医者も慈善事業ではないし、予約の関係もあるので1人の診察を30分1時間も聞いてくれるところはありません。

医者とカウンセリングを間違えてませんか?
    • good
    • 0

遅くなってしまいましたが・・。


大阪狭山市にある、近畿大学医学部付属病院のメンタルヘルス科は、かなり良いと評判です。
    • good
    • 4

もう間に合わないですが参考までに。


阪急沿線の十三駅下車、淀川警察署に隣にある十三クリニックは如何でしょうか?
駅から少し歩かないと行けないのですが、エゴグラムなどを行い、あなたの考え方などから先ず入っていきます。
投薬治療の他にクォンタムと言う施術もあります。
頭と手足に少し電流を流して(痛みは全く無い)あなたの精神バランスを整えたり、どういう事に不安であるかなど、脳波を調べてカウンセリングを行ないます。
箱庭療法などもあります。
そこでは針治療もあるので、神経が疲れそのせいで頭痛や肩こりに悩んでいる方もリラックス出来ますよ。
そこは内科も併設しているので、精神科以外の治療も行なってくれます。
納得がいくまで十分な診察時間を取ってくれますが、その変わり待たされるのは覚悟して下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!