プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で精神診断で障害の証拠が取れる病院ありますか?

A 回答 (3件)

>都内で精神診断で障害の証拠が取れる病院ありますか?



 病院 本来の目的とは、違います。
本来の目的以外をメインで営業しているのですから
ロクな病院じゃないでしょうね

 病院は、病気の治療が主な目的です。
「障害の証拠」って裁判等に必要なのですよね?

 なら、専門家(弁護士)に依頼して
適切な病院を紹介してもらえば?
    • good
    • 0

障害の証拠って何ですの??


どこに何の目的で提出するのか書いて下さい。
    • good
    • 1

精神科や心療内科で診断書書いて貰えますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A