プロが教えるわが家の防犯対策術!

暴飲暴食が止まらない時ってどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

本を読んだり、人と話したり、外に出かけたり頭のスイッチを切り替えるようなことをすると効果があるという方もいらっしゃるようですね。

    • good
    • 0

食べたいなら食べりゃいい。


人間も動物、必要な栄養を欲するのは自然。
だが、明らかに異常なら精神が病んでるのであろう。
判断は自分で出来ねば病院いけ。
    • good
    • 0

僕は食べ過ぎによるカロリーを気にしているのなら高野豆腐、豆腐、がんもなどの低カロリー食品を食べます。


もしくは運動が可能であれば食べるだけ食べて運動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットで我慢しててストレスで今止まらなくて…そうですよね食べたらその分運動ですね!

お礼日時:2016/12/26 21:08

心療内科で相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…ありがとうございます!

お礼日時:2016/12/26 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!