プロが教えるわが家の防犯対策術!

心療内科に通っているのですが、リスカはバレますか?
長袖でいけばわざわざ確認されることなんてないですよね?
また、いい感じに隠せるコンシーラーなど知っているひとがいたら教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

スポッツカバーの部分用コンシーラーなら、隠せますよ。


カバー力凄いですよ。

    • good
    • 0

リストカットを行う人は、死にたいと言うが、これは「死にたいほど苦しいんだ誰か助けてー」というこころの叫びであると解釈される。



ありのままの、あなたを見せないと、医師は判断のしようがないじゃーないですか。
    • good
    • 0

心療内科にコンシーラーはして行かない方が良いですよ。


治療に行くのだから、リスカの件も話した方が良いと思います。
    • good
    • 0

隠してもお見通しですよ。

    • good
    • 1

るるこんだ 様



変に 隠そうとして オカシな動きをしたら、余計に
怪しまれて、より詳しく診察されるやろね。

この蒸し暑い時期に、よりによって・・・長袖というのもなー...。
なんだかなぁ~...。 挙動ってる感じ するやろなぁ~(> <;)

コンシーラーも...チョット無理とちゃう?
すぐバレるで。
    • good
    • 1

バレるのではなく、それを話す為に通院してるのでは?



それらをきちんと話せてないなら、治療も進みません
    • good
    • 1

もう少しだけ力を込めれば、こんな事考える必要もなくなりますよ

    • good
    • 1

むしろバラしていくスタイルで

    • good
    • 1

隠す意味って、何かあるんですか?


あなたが心療内科に通っているのはいろいろ辛いからでしょ。
たとえ、それをしているからって責められることはありません。
もしそういう行動を責めるようなところがあったとしたら、医者を変えてもらいましょう。
辛いから起こしてしまう衝動や、行動に対処するのが心療内科に行く目的です。
自分の状態をはっきり示さない限り正しい対応は取れませんし、
それを治したくないなら、通院する意味はありません。
    • good
    • 0

心療内科に通院していると言う事は病んだ心を治す目的でしょ、


だったら隠す必要などありません。
現在の自分をありのままに曝け出せば良いのでございます。
そうでなければ通院治療の意味がないじゃないですか!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!