アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルコール依存性の治療は内科ですか?

A 回答 (5件)

精神科や心療内科などで、アルコール依存症を専門に扱っているところへ行ってください。



参考まで。
http://alcoholic-navi.jp/understand/enquete/?id=12
    • good
    • 0

アルコール依存症の治療は精神科です。

入院が必要な場合は精神科病棟になります。
    • good
    • 0

専門の病院があります。


ネットで探せると思います。
出来なければ近くの内科で相談して紹介してもらうのも一つの方法です。
    • good
    • 1

依存症の専門科のある病院を探しましょう。

    • good
    • 0

アルコール外来がある病院か、心療内科です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!