アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思考伝播が怖いです。頭が勝手に思考します。そのたび追い払おうとするのですが、よけいそうなります。

周りの人に考えが伝播していなければいいのですが。

今までの私はどこへいったのでしょうか?楽しいことすらありません、ただ不安な毎日です。

A 回答 (1件)

大変ですね、でも周りの人に思考伝播はしていないから安心してくださいね。

今までのあなたはきっとまだ、あなたの中にいますよ、ちょっと隠れているだけだと思います。メンタルヘルス科、または心療内科、などに相談してみてね、臨床心理士の方に相談してもいいですよ。カウンセラーの方が学校や会社にいますから、もし学生さん、勤めているなら相談してね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/09/03 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!