アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま彼氏と一緒に住んでいます。
と言うか、彼が住み着いてます。
家賃も入れないし、食費も光熱費も私持ちです。
彼には自分で借りている部屋があるので、家賃のことは目をつぶっても、
せめて食費くらいは、と思うのです。
私の方が収入もあるのは確かなんだけど、それでもいっぱいいっぱいなので
払ってとは言うのですが、はいはいと言うだけです。

こんな男ってどうでしょう?
私はだらしないってキライなので、けっこう我慢してるんですが・・・。

A 回答 (12件中11~12件)

こういう男って同性の私でも嫌いな人種。


このままお付き合いしても甘い汁を吸われるだけです。
早いところ彼に出て行ってもらった方がいい。一緒に住まなくてもお付き合いは出来るのですから。
貴方は彼に払ってと言ってはいるものの、フォローが弱い。「出てけ!」くらい言うべきです。それでもだめなら彼の物を外にほおりだすくらいの強硬手段をとってもいいと思います。
こんなのが、リストラにでもあったら仕事を探しもせず、一日中パチンコしているのがおち、彼を目覚めさせるのは今のうちです。もし結婚でもしたら貴方にとって最悪の結婚生活になるのが目に見えています。
    • good
    • 0

我慢できているなら、彼を好きなんでしょうね。


人を好きになるのは、理屈じゃないから。。。
他人がどう思おうと、自分が好きならそれでいいし、主夫が居たっていいじゃない?
ただ出会ったときにbunikoさんの精神状態が、あまり良くない時だと、悪い男に惹かれる可能性は高いですね。
答はこの状態を続けていくうちに、「それでもいいから、この人が好き」or「なんで私が食べさせなきゃいけないの?」or「ほかの部分で譲れるし、お金以外の彼と言う人の魅力を知っている」か、自然と出てくる時が来ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!